リモートサポート

アルビテクノロジーではソフトウエアのサポートサービスとして、リモートサポートをご提供しています。インターネット回線を利用し、操作画面を共有しながら、ご相談いただけます。電話やメールでは伝えきれない内容や、実際の操作を交えて相談をしたい場合など、スムーズな対応が行えます。

対象のお客様

ソフトウエア保守契約へ加入中のお客様

ご利用方法

リモート接続ソフトウエア『TeamViewer』を使用します。
※ご指定のソフトウエアがございましたらご相談下さい

■ダウンロード
『TeamViewer』をダウンロード
※クリック後ソフトウエアのダウンロードがはじまります

■使用方法
1. ダウンロードされた『TeamViewerQS.exe』をダブルクリックしソフトウエアを起動します。
2.「使用中のID」と「パスワード」をメールまたはお電話でお知らせ下さい。
※混み合っている場合は、日時を調整させていただく場合がございます。予めご希望の日時等をご相談いただけますとスムーズに対応させていただくことが出来ます。